人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
今宵、美味しいビールとおつまみを・・・
2007年 06月 10日 |
今宵、美味しいビールとおつまみを・・・_f0005944_20512546.jpg

久々に、テルオくんと飲みに出かけました。
新宿で百貨店巡りをした後、「キリンシティ」という店で飲んできました。

ここはキリンの直営なので、ビールが最高にうまいお店なんです。
ビールマイスターみたいな人が入れてくれるビールは、
泡まで美味しいという素晴らしさ。
・・・もちろん美味しいビールも、誰かと飲むからこその話ですけどね。
そして、つまみもニクイったらありゃしない。
(ビールとジャーマンポテトとかって最高よ!)
途中電話がかかってきても、テルオ君に電話の相手してもらって、
かぱかぱ飲んでおりましたw

夏はビールとロックンロールというではないですか。
(わたしゃビールだけでいいんだけど^^;)
この夏もビールが美味しく飲めることがあるといいなぁ。
またいろいろ探して、計画してみよっとw

テルオくんへ
お互い一段落したら、またどこかに飲みにいこうね♪
by jinny6142 | 2007-06-10 21:06 | お酒♪ |
<< 名古屋の美味しいものとは?(輸... 頁とっぷ NEWフライパン >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon