人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
半日がかりの大掃除
2007年 05月 21日 |
お外は、雲ひとつない五月晴れ。
どっかに出かけてやろうと思ったけど・・・、
部屋の大掃除に半日費やすことにしました。
なんか綺麗と散らかってるの中間ぐらいな気がしたので。
それに5月になっても暖房機器を出しているのは、さすがにまずいだろう。
(いくら収納場所がないとはいえ)

まずはクローゼット内の整理。
暖房機器の収納場所を確保しつつ、服とその他の整理をしなければなりません。
手っ取り早く片付けるには、いらないものを処分すること。
持ってきたけどまったく使ってない教科書、もういらない授業プリント、
冬物の服(こいつは実家で保管)、etc・・・。
いろいろ片付け、なんとかスペースを確保しました。
これで部屋が大分広くなったぞw
(ホント狭いんです、うちの部屋は(泣))

ウキウキ気分になってきたので掃除機をかけ、洗濯し、トイレ&風呂掃除。
合間にカレーをコトコト煮込んでいたら、もう夕方。
どこにもいけなかったけど、部屋は結構綺麗になりました。
ヨカッタ、ヨカッタ。

さて、早く燃えるごみの日が来ないかね?
ベランダにゴミ袋2つがパンパンになっているので^^;
(よくもまー、こんなにごみが出たもんだ)



先週やってた、トリビアの泉SPの1コマ。
半日がかりの大掃除_f0005944_062096.jpg


「あ~ぁ、なんでこんなことしなくちゃいけないんだよ。スポーツやらせろよ・・・。」

そんな言葉が聞こえてきそうな1コマ。
ガチャピン、すっごい嫌そう・・・。
(眠そうな目が、余計にね)
<< 幼き頃の知らない思い出 頁とっぷ プチ出張気分 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon