人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
おふざけ電話応答
2007年 05月 15日 |
おもいっきり暇している時に、電話がかかってきました。
さて、今日はどうしましょうか・・・。

何度か言われたことがあるんです。
僕との電話は、疲れる時があると。
それはマジ電話なときを除いて、たまに電話でおふざけしているから。

妙に敬語でよそよそしく話してみたり、話ははぐらかしたりは、まぁまぁあること。
留守番メッセージを使うことや、新妻の例のセリフを言ってみたり(爆)
おそらくすっごく軽い殺意を抱いた人もいるかもしれません^^;
弁解しておくと、冗談が通じる人にしかしませんけどね。
(ちなみにうちの弟は「兄あしらい」がうまいので、したくてもできません)
さて、本日は・・・

がちゃ!
僕「はい?」
相手「もしもし」
僕「はいはい」
相手「確認のために、電話したんだけど」
僕「はいはい」
相手「来週のことなんだけどさ」
僕「はい」
相手「あぁ、今回はそういうのでくるんだ・・・^^;」

・・・ち、もう気づきおった。勘が鋭いやつめw
<< プチ出張気分 頁とっぷ 何をあげればいいの? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon