人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
1年間の時間割
2007年 04月 09日 |
・・・どっぷり風邪をひいたのである。
土曜の午後から症状が出てきて、日曜は完全にダウン。
(ティッシュ箱が1日で、全て空になりました)
直ったと思った今日も、鼻水でたり、咳き込んだり、頭がボーっとしたりと散々。
(自分の住所が思い出せなかったのは、さすがにやばかったかも)
早く直らないかなぁ・・・。


さて、話は変わりまして・・・。
新年度の大学生がやること、時間割を作る事です。
必修、選択を織り交ぜながら、自分だけの時間割を作らねばならんのです。
これによって、1年間の予定が決まってしまうといっても、過言ではない!
去年は作り方がわからず、担任に何度も相談したなぁ・・・。

去年取れるだけ単位をとったので、
今年は卒研と一科目とれば単位関係の問題は終了です。
ただ、何を選択するかで迷っております。

・バドミントンを1年間興じる
・一般科目を選択する(地理学とか、旅行好きの自分には相当熱い!w)
・専門科目を何か選択

バドミントンだとラケットを自前で用意しないといけないし、
一般科目だと連休の中日に授業あったりするし、
専門科目はもう取りたい物が無い。

基本ズボラなので、いかに簡単な方法で単位を取るか模索中なのです^^;
どうしようかねぇ・・・、今週末までいろいろ考えてみます。
<< 無料お笑いライブ 頁とっぷ グッバイ、 ロングホリデイ! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon