人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
風のため、中止・・・
2007年 03月 05日 |
王子・☆のと共に、整体の先生のところに行こうと思っていたのに・・・。
すべては昨夜からの暴風のため。
道路は規制中だわ、☆のさんは緊急招集の可能性もあるとか(忙しいのね^^;)で中止。

代わりに我が家で、臨時・内P上映会となりました。
期待の通りの面白さを発揮していましたw
まだ2つは未開封なので、次の上映会のときに・・・。

いつの間にか帰ってきてたテルオくんと合流し、雑談。
その後学校に挨拶に行き、先生方と雑談。
ついでに知り合いにも会って、さらに雑談っと。
今日は思った以上に雑談する日になっちゃいました^^;
でも久々の人ばっかりなので、これはこれで面白かったのですがね。

あぁ、それにしても整体に行きたい!!
☆のさん、つっちーさん、今度は絶対整体してもらおうね。
(次は晴れだといいのですが・・・。)
他にも整体に興味があって、平日(あるいは土曜日)空いている方、
みんなでポキポキしてもらいましょw
<< ちょっぴり先生やってます 頁とっぷ そんな髪の人はいないはず >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon