人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
検索ワードランキング in2006
2006年 12月 29日 |
今年もあと3日です。
12月に入ると、日が経つのが急速に早くなりますね。

さて、年末にはいろんなランキングがつきますよね?
そんなわけで、我が「平凡な日々に塩一摘み」の年間ランキングを発表したいと思います。
我がブログに引っ掛かった「検索ワード」を対象としています。
まずはノミネートの一部を発表です。


・「アンゼリカ(or バケットプリン)」
下北沢の有名パン屋さん、そこのジャンボプリンですね。
たしか一人で食べて、お腹がパンパンになったプリンですw
毎月上位に食い込む(毎月関連ワードを含めて、15程)、検索ワードです。

・「トマト茶漬け」
6月頃にyahoo!で無料で放送されていた、「東京フレンズ」。
それの影響で作ってみたトマト茶漬け。
そういえば、最近作ってない・・・。
また今度作ってみよう。
同じく、毎月検索数が多い(毎月10程)ワードです。

・「郷ひろみ」
9月に長岡で行われた野外ライブ。
そのときの出演者の一人が「郷ひろみ」。
2日で検索数37を記録し、9月度のNo.1ワードです。
やっぱり、郷はすげぇ!!w

・「アウトレット」
行ってきましたね。御殿場に三重、秋には軽井沢も。
何気に有名アウトレットに、結構行ってますね~。
3,4人だったり、大人数だったりと、結構楽しかったです。


うーん、検索ワードで今年1年を大分振り返れるなw



ここからは少数ですが、目立ったワードの発表。

・「minabe keita」or「カーネルジジイ」
完全に個人名やん!!w
しかも「カーネルジジイ」にいたっては、9月に3回も検索されています。
9月の彼に、一体何が・・・?
真相は、彼に聞いてみよっと(・ω・)
(分かるのか?w)

・「チョイ悪ファッション」
話題にしたことない!
なのに引っ掛かったワードなのです。
なんでだろ? 返信コメントにでも書いたかしら?

・「世話女房 マゾ」
余計な世話焼きだし、多分マゾなのですが・・・。
これは絶対自分では書いたことがないはず。
なぜに引っ掛かってくるんだ・・・?

とまぁ色んなワードが出てきましたが、独断と偏見で今年のNo.1ワードを決めましょう。
今年の一番は・・・(どぅるるるるるるる・・・・・・ばん!)

「ラーメン屋の 志望動機 例」
に決まりました!!!w
審査委員長(僕)より一言。
ラーメン屋の志望動機ぐらい、自分で考えろ!!!!
彼(彼女?)はラーメン屋で働けたのでしょうかね?
謎は深まるばかりです。

さぁ無事(?)検索ランキングが決まりました。
今日の記事で今年を締めくくりたいと思います。(いいのか?こんなんでw)
2007年も色んなワードで、訪れてみてくださいねw


ではみなさま、よいお年を!
楽しい年末年始になりますように・・・・。
<< 復活した「彼」を見ながら、初カキコ 頁とっぷ マジックハンド整体術・その2 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon