人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
すっかり忘れていたこと
2006年 11月 29日 |
つい先日、言われて気がついたこと。
それは自分の誕生日。
ここ数年、誰かに言われるまで気付かないのです。
(とうとうボケてきたのかしらね・・・?)
あるときは親に、あるときは友達に、そしてある時は免許更新のお知らせによって(爆)

なんででしょうね?
あまり歳を取る事に、意味を見出さなくなったからでしょうかね?
小さい頃は誕生日プレゼントを、
ある程度大きくなってからは年齢制限が外れる事(免許やお酒とかね)が、
うれしかった気がします。
二十歳超えてしまえば、そんなイベントがあるわけでもないですしね。
それとも最近、実年令より上に見られることが多くて、麻痺しているのかもw





しかし、そんな本人すら忘れてしまう誕生日を、祝ってくれる人がいます。
HOME MADE 家族の歌に、「サンキュー!!」という歌があります。
彼等をあまり知りませんが、この歌だけ知っているのです。
その歌の1フレーズです。


いつもありがとう 本当ありがとう
たとえ何処にいたって 君の存在に感謝してるよ!


今の自分の気持ちを表すなら、この歌がピッタリなのかな?
そんな訳でみなさん、いつもありがとうございます!m(__)m

・・・さて、甘党の私がこういうイベント事があればやること。
やっぱり、ケーキを食べる事です!!w
紅茶を淹れて、おいしいケーキを頂くとしましょ。
(そこ! また太るとか言わない!!)
<< もぅ、何がなんだかわからんw 頁とっぷ 激戦の争奪戦、勝ちあがれるか・・・? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon