人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
あれよあれよと、遠くまで・・・。
2006年 11月 05日 |
「紅葉が見たい」、ただそれだけだったはずです。
しかし話はどんどん膨らみ、いつの間にか「軽井沢」まで行くことに。
何故かって?

・・・ノリ?w
(気分が乗れば、どこへでも行けるのです)
そんなこんなで、今年2度目の軽井沢。
今回は車による、長距離ドライブの旅をしてまいりました。

富山から一緒に来た、みゆ姉さま。
実務で長野に来ていた、つっちーさん。
家族で軽井沢に来ていた、テルオさん。
(途中までスリルを味わいながら、彼をストーキング^^;)
4人で一日中、プリンスのショッピングセンターでお買い物。

夕方からはテルオさんと別れ、3人で旧軽井沢まで。
すぐ帰っても渋滞に巻き込まれるので、ゆっくり夕食タイム。
たっぷり入った軽井沢レタスのサラダなど、
美味しいものを食べることが出来ました(^_^)
その後はつっちーさんを置いて、富山までの帰路につきましたとさ。

紅葉は・・・、結局そんなに見ていません(>_<)
(よそ見してたら、運転がふらついていたので)
渋滞に巻き込まれたときの、街路樹を見ただけになっちゃいました。
でもちょうど見ごろだったのか、綺麗に紅葉していました。
新宿御苑で、今度ゆっくり見ることにします。


なんかいろいろ書きたいことあるけど、疲れで気力がでません・・・。
前日の睡眠時間3時間、長距離の往復、
軽井沢周辺での行きの渋滞、一日中歩き回ったりとで、体がボロボロなのです。
これから2度寝でございます。
おやすみなさーい。
<< 実際に見る、物語の舞台 頁とっぷ 帰郷したなら、生魚を食べないと! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon