人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
季節の変わり目を知らせる果物
2006年 08月 26日 |
遊びつかれて家に帰ると、こんなものが・・・。
季節の変わり目を知らせる果物_f0005944_1213084.jpg

わ~い、梨だ~!

母が誰からか貰ってきたものです。
瑞々しい果物って、大好きなのです。
桃、みかん、ぶどう、すいか(正確には野菜だけど)・・・、そして梨。
その中でも個人的に、梨はトップクラスに好きなのです!
そして梨を食べる頃に、夏の終わりを実感します・・・。

さてこの梨ですが、皮だけをくるくる剥いて・・・
丸かじりっ!!!
う~ん、甘くて瑞々しくて美味しい~!
丸かじりにより、さらに美味しさアップしている気がしますw
ちょっぴり幸せ♪

これから秋にかけて、美味しい果物がたくさん出ます。
夏が終わるのはちょっぴり惜しいけど、秋が待ち遠しかったりします。
<< 世界でひとつだけ! 頁とっぷ じーちゃんとばーちゃん >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon