人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
夏休み・濃厚な遊び計画
2006年 08月 05日 |
今日まではゆったり過ごしてきました。
しかし!明日からほぼ一週間、遊び倒すことになっています。
(予定が、きれいに詰まっちゃったな^^;)
夏休みを一週間に濃縮したような濃さです!
いまから凄く楽しみでございます(*^_^*)

日曜:御殿場アウトレット
テルオくんとkeitaさんと一緒に、お買い物です。
敷地がめっちゃでっかいらしいので、期待大です!
そしてテルオくんがおごってくれるらしい・・・・ふとっぱらです。
(マックシェークだけど)
そしてそのまま、愛知・岐阜方面へ。
テルオくんのおうちに、遠慮なく3日お泊りです。

火曜:宇多田ヒカルのライブ
名古屋方面に出る理由はこれ!
めったに見られるものではない貴重なライブなので、楽しみです。
おそらく発狂するんだろうな~、彼・・・w
未確認ですが、チキンガイも来るらしい。
彼に会うのも久々です、なにか用意しておこう・・・。
水曜に東京へ一時帰宅です。

木曜:講座の打ち上げ会
現在受講している講座の最終日。
講座終了後、親しくなった人数人で飲みに行こうと話をしました。
こういう機会に親しくなった人と飲みに行くって、どんなんだろ?
ちょっとワクワク物ですw
しかし、ノリで幹事にさせられてしまいました(×_×;)
周辺でいい店リサーチしとかないと・・・。

土、日曜:長島のアウトレット
金曜に名古屋方面にとんぼ返り。
(まさかこんなことになるとは、思わなかった^^;)
今度は、三重にあるアウトレットです。
しかし最近会うことの無かった人たちとの再会があるので、楽しそうです。
アウトレットに飽きたら、ナガスパでジェットコースター乗りまくるか!

さぁ、明日から濃い一週間が始まるぞ!
・・・む?リアルタイムで電話が。

・・
・・・
えぇ~、今からこっちに出てきているテルオくんとご飯食べてきますw
濃い一週間は、もう始まっているのね^^;
とりあえず、急いで出かけてきま~す。
<< 濃い夏休み・序盤編(1) 頁とっぷ メガネに愛を注げ! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon