人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
ショートトリップ計画
2006年 07月 30日 |
たまに無性に、知らない土地に行きたくなります。
おそらくは「非日常」を求めて、ですね。
そんなわけでたまに誰にも言わず、一人でぶらりと出かけてしまいます。
結構「旅」好きなんですよ、自分。
重い腰もあげてしまえば、その後の行動は早い早い。
プラン決め、チケット(場合によっては宿)取りを3日以内に済ませ、すぐ出かけます。
そして、ただ行くのももったいないので、大体は条件を2以上作ってから行きます。

さぁ、ここからが本題。
明日から正式な夏休みになります。
こちらでの用事が幾つか残っているため、まだ実家には帰れません。
しかし、暇な日もあるのが事実。
そんなわけで、空いた日はどこかに出かけてこようかと思いついたのです。
といっても、遠くへではありませんがね。
要は小旅行ってやつです。

<今回の条件>
・東京で行ったことないところに行く
・ありきたりな所(観光名所)には、なるべく行かない
・一日に2~3000円までしか使用不可、交通費は込み。(まぁ、貧乏なので^^;)
・ランチをするorお土産を買う、のいずれかを必ずする

一応こんな具合で条件をつけ、数回に分けて出かけてみたいと思います。
明日の行き先は、一応決まりました。
観光地ではありませんが、昔から行ってみたいところでしたので。

よし、後は計画立てて寝るぞ!w
明日がちと楽しみです。
<< ショートトリップ・実行編 頁とっぷ ちょっぴり沖縄気分 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon