人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
お出かけでリフレッシュ
2006年 07月 08日 |
今日の朝五時まで、仕事の原稿入力。
午後1時に起きて、再びパソコンの前で原稿を見る。

何の根拠もなさそうな内容、誤字脱字の数々、原稿見ているだけで気が滅入ってきます。
先週の土日はずっとパソコンの前。
今週は、毎日夕方帰ってきてから4時間の入力。
いいかげんフラストレーションが溜まってきて、ついに・・・

うぎゃーーー!!!
やってられるかっ!!! \(`Д´)/


もういやだ、今日は気分が乗るまでやらない!
伊勢丹行くぞ、伊勢丹!
というわけで原稿を放り投げ、シャワー浴びて、万冊2枚握り締め、一路新宿へ。
(たまに人に迷惑かけない程度に、現実逃避します)
今日の目的場所は「伊勢丹メンズ館」。
こっちに来てからあまり服を行ってなかったので、ウインドウショッピングを目的に。
(実際ウインドウでは終わりませんでしたが・・・)

ところが、思った以上に人でごった返していました。
理由は、先週からクリアランスをしていたみたいで。
見ると結構安くなってます。
ちょっとウキウキしてきましたw
1時間伊勢丹の中を見回って、品物二つほど購入。



一つ目は、「アニエス・ベー」薄手のシャツ(黒と薄紫のストライプ)
お出かけでリフレッシュ_f0005944_2145391.jpg

普段ならアニエス・ベーなんて高くて手が出ませんが、25000円が約半値に!
一回りしてバーバリー・ブラックの柄シャツと迷いましたが、こちらを購入。
(長袖だから秋口まで、着れますので)

2つ目はアロマディフューザーとオイル。(写真はうまく撮れなかったので、なし)
アロマオイルやフレグランスを扱っているお店で購入しちゃいました。
(匂いフェチ気味の僕には、たまりませんでしたw)
電池式ディフューザーなので、扱いと後始末が簡単なのです。
頭がすっきりする香りのオイルを一緒に買って、
現在動かしています。
結構いい感じに香ってくれます。


クリアランスって、ホントに素敵w
お買い物して、すっかりリフレッシュ!
明日からガンガン仕事するぞ。

・・・と思いきや、ある電話のせいで明日は渋谷に行く事に(ーー;)
今から明日時間を作るために、仕事始めます。
<< RED&BLUE 頁とっぷ 進行形で、似ているもの >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon