平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
進行形で、似ているもの
2006年 07月 06日 |
痛い・・・。
2日前に親知らずを抜いた箇所が、まだ痛いです。
初日は麻酔効いていたからさほど感じなかったけど、
昨日と今日はずっとずきずきしています。
(今は少しずつ収まってはいますがね)
しかし昨日までならまだ痛みだけでした。


今日の朝、起きて洗面台の鏡を見てびっくり!

メッチャ、腫れてるじゃん!(>_<)

右と左(抜いたほう)では、顔の形が違うんです。
あかん、どうしよ・・・・。
見れば見るほど、腫れている事を思い知らされる。
しかし、何かに似ているぞ?
ふと思ったのです。

ポクポクポク(考え中)・・・・チーン!
わかりました!




この人に似ているのです。

f0005944_19144639.jpg

彼はF1界屈指の仕事人、いぶし銀「デイビッド・クルサード」。
(F1に興味の無い方、こんな人がいるぐらいの認識でかまいません)
で、何が似てるかって?
こちらの写真を見てください。

f0005944_19161921.jpg


僕の現在の左あごが、彼のあご(えら部分?)とそっくりなのです!
うわぁ、朝からとんでもないことに気付く自分。
もう片方のえらが出ているようにしか、思えません。
正直へこみました・・・・、えらだけ似ているなんて。

この後、トイレに入るたびにクルサードを思い出したのは、言うまでもありません・・・。
[PR]
<< お出かけでリフレッシュ 頁とっぷ 訳のわからない奇跡がおきた、「... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
夕暮れ Skin by Sun&Moon