人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
今年もラストです
2005年 12月 31日 |
最近遊びほうけて更新を怠ってる者です。
今年最後くらいは更新せねば!

昨日の忘年会ひさびさに騒ぎましたね。
その様子は、テルオさんやミラーさんも言ってるので
僕からあえて言うことはありません。楽しかったですね。
(そうやって内容圧縮。)
結構しゃべり、アルコール飲んでたので今日は喉がガラガラです。
水分取りまくりです・・・

ちなみに今日は、昼から家の掃除をして過ごしてました。
うーん、典型的な日本人ですなぁ。
(といっても自分の部屋は床しか、きれいになってません^^;)

さぁ、そんなこんなで今年も残り数時間。

年賀状をしあげねば!(爆)

・・・まだ、終わってません。
えぇ、すっかり書くの忘れてましたよ・・・。
急いで書きたいと思います(;_;)
<< 新年から、くだらない悩み 頁とっぷ 年始にむけて >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon