人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
神器の到着~!
2006年 04月 07日 |
夕方・・・、待ちに待ったものが、とうとう来ましたよ!

冷蔵庫と洗濯機です\(^o^)/
三種の神器と呼ばれた品物が、ようやく届きました。
これで本格的な暮らしができるぞぉ!
・・・ただひとつ、一ヶ月前の自分に誤算がありました。




一月前の電気屋での会話です。
テルオさん「冷蔵庫の色は、どうする?」
自分「黒でいいや、カッコいいし」

そうやって黒を選択した自分。
しかし、いざ冷蔵庫を部屋に置いてみると、ちょっぴり浮いた感じ・・・。
おそらく、部屋全体が白の壁紙なので、黒色は浮いちゃうんでしょうね。
白で統一していたほうが、全体的にまとまったかな?^^;

しかし性能は、「テルオセレクト」だけあって、
選んでもらったものは、どれもハイブリッドでございます。
洗濯機も冷蔵庫も予想以上に、静かなんです!
冷蔵庫の音がうるさいなとか、夜中に洗濯機使えるかな?とか、
なんて心配はなくなったのです。
そして冷蔵庫は、一人暮らしには十分な容量。
これで冷蔵庫を気にせず、買いだめができます。
ホントに「神器」が来ましたよw

ありがとうございます、テルオさん。 重ね重ねお礼申し上げますm(__)m
東京にきたら、ベランダを提供してあげるからね(恩を仇で返す^^;)

あとは、テーブルとか家具の設置ですね。
冷蔵庫の配置が決まったので、これでプランが決められそうです。
正式に部屋を公開できそうなのは、1週間後ですかね?
それまで、通販とネットで物色してよっと。
<< 小さな夢の実現。 頁とっぷ 初登校、そして(こっちで)初通... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon