人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
怒涛の年末・・・
2005年 12月 18日 |
これから怒涛の一週間が始まりそうです。
もうすでに気分はナーバス・・・

19日(月)
卒研中間発表
20日(火)
レポート提出×2
21~22日(水、木)
学校終了&忘年会。夜は眠れないそうです
(寝かせないつもりらしい・・・)



23~25日(金、土、日)

ば・い・と(はぁと)
(T∇T)

いや、バイト自体は別にかまいませんよ・・・。アルバイターの宿命です。
ただこの時期・・・
絶対,自己中バカップルくるじゃん!!
クリスマスは自分たちだけの物。そういう考えの馬鹿が絶対来る予感。
(べたべた、だらだらしながらメニュー見て、やっと決まったと思ったら感じ悪い態度とか)

良心的なカップルはいいですけど、バカップルお断り!
自分達の部屋で、ペッティングとかHとかしてください!!

26、27日(月、火)
年賀状作成(自分のと、親戚の。多分母のも手伝わないと・・・)

・・・とまぁ、そんなこんなで怒涛の1週間(半)スタートです。

・・・今日から(T_T)
まだ中間発表の原稿&パワポできてません。
先生が土壇場で資料いっぱいつけろって言ってきたので。
卒研の相方は、家にパワポがないらしいので自分が作成・・・
面倒なこと、一気に押し付けるなっ!!!

P.S ミラーさん、というわけなので年賀状は自分でしてください。
    かまってあげられないかも・・・
by jinny6142 | 2005-12-18 16:44 |
<< 山場を越えて・・・ 頁とっぷ 「萌え」+「秋葉」+「喫茶」+... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon