人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
準備は出来てませんが、出かけてきました
2006年 03月 29日 |
<注>
今日はmore機能使わないで、書いてみました。
理由はこの機能、数人から不満が出たためです^^;

お好み焼きパーティを終え、帰宅。
すぐに集まれたメンバー8人での、夕食でした。
ブロガー4人、ウサギっ子、火消しマン、
大食漢バスケプレーヤー(お好みとご飯とパフェまで食べるんだもんw)、あと赤です(!?)。

お好み焼きを焼きまくり、一心不乱に食べる!(そうでもなかったけど)
そしてご歓談です。
何気なく会話して楽しんでたら、ラストオーダーを聞かれる時間(PM10時)
楽しい時間ほど、早く時間って過ぎるものですね。

社会人は明日の仕事に響くため、帰宅。
残りはゲームセンターでメダルゲームをしてました。

・・・閉店間際になのに
みんな大当たりしてるよ、おい!!
(僕はさっさとスッてしまいました)
特に火消しマンは、たった数枚から100枚ほど稼ぎ出しました。
あとのみんなも、ビンゴゲームや競馬で一山当ててました。
閉店時間で追い出されたので、帰ってきましたとさ。

そうそう、「赤」から紅茶のセットもらいました。
結構有名な所の物です。 いい物、選ぶじゃん!
ただ僕のために買ってくれたものでなく、
帰っていったチキンのために、買ったものらしいのです・・・
「1月以上開くから、代わりに」と言って、くれました。
・・・なんかしっくりしませんが、もらえるものはもらっておこう。
ありがとうございます。

あぁ、何も準備してないのに、こんな遊んでていいのか?
明日ツケを払うように、がんばろう!

<追伸>
つっちー様、ブログをリンクさせていただきました。
これからも楽しみに拝見させていただきます^^
<< 荷造り、のち晩餐会 頁とっぷ あなたはどこまで泣けずに聴けますか? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon