人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
いろいろ予告です
2006年 03月 23日 |
<予告1>
三重から帰宅予定の「カーネルジジイ」。(ホントに帰ってくるのか?)
彼の誕生日はとっくに過ぎてます。
というか時期がちょうどバタバタしてた頃なので、「おめでとう」すら彼に言ってません。
まずい、祝ってあげないと!
てことで、以前より目をつけていた物を買ってまいりました。

なかなか彼にピッタリな代物ですw
しかし、気に入るかな・・・?

・・
・・・
プレゼントは、祝う気持ちが大切なんだー!!
(気に入らなくても知らない!)
うーん、RED井の時にも、そんな事言ったような・・・? まぁ、いいや。
写真は後日アップします。とりあえず、本人に渡してからですね。
(これが予告1)

<予告2>
ケツメイシがやっと新曲を出します。
タイトルは「旅人」。発売は4/26、楽しみですねぇ。

今日は主だった事がないので、この辺で^^;
by jinny6142 | 2006-03-23 00:52 |
<< ビバ・チキン!(ジジイ命名) 頁とっぷ 適当料理を平気で出す、エセ主夫 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon