人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
山開きを見越して・・・
2005年 12月 13日 |
平野部で雪が結構積もっているので、
今週無事にスキー場OPENと見越して、準備中です。(多分ですが)

物置から板、ブーツ一式、ワックスなどの整備道具、もろもろ出してきました。
板はエッジにヤスリがけ(さび取りと角度やらがあるらしいので)、ワックスがけ。
ウェアは、防水をかけ準備万端。

結局初すべりまでに、おにゅーの板を入手できなかったので、
まだ当分以前の板を使用となります。
この板は、某R社の板のOEM(廉価版)らしく、
安い割にはいい板らしい(最近知った。しらなんだなぁ・・・)

現在120~140cmくらいの長めの板を探してます。(それ以上はトランクに入らないので)
この中途半端さが仇となり、なかなか見つからなく今日に至ってるといった感じです。
ビッグフットのように短すぎても、中途半端に長くても見つからないようです。
シーズンはこれからなので、じっくり探してみたいと思います。

とりあえず土曜日が楽しみです。
<< 「萌え」+「秋葉」+「喫茶」+... 頁とっぷ お部屋探し~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon