平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
危機感と春の陽気に誘われて、ランニング
2009年 03月 07日 |
ある日、ふとここ1,2ヶ月を振り返る。

毎週末は、同期と飲み食いの日々。
(鍋、手巻き寿司、焼肉・・・etc)
話しながら飯を食べながら、酒が進む進む♪
それに比べてカロリーを消費する機会が、あんまりなし。
・・・いいかげん、まずいかな?
来月はもう4月。
健康診断で何か言われないうちに、少しは足掻いておこう。

そんなわけで、久しぶりにランニングをしました。
近所に多摩川の堤防があって、サイクリングロードとして整備されています。
とりあえず、そこを走ってきました。

春の陽気に誘われて、堤防沿いは結構賑やか。
お散歩、ランニング、自転車、フットサル、釣り(釣れるのか?)など、
楽しみ方は人それぞれ。
なんか、見てるだけで楽しくなってきます。
晴れの週末は、しばらくランニングを続けてみようかなと考えている所です。

・・・さて、そろそろ晩酌の準備でもしよっと♪
(今日のランニングが水泡と化す瞬間です)
[PR]
<< 知ってた、奥さん? もう新人じ... 頁とっぷ 週末限定OPEN 男爵亭 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
夕暮れ Skin by Sun&Moon